見出し画像

[改訂版]彼氏彼女いない時の身の振り方も大切。いないから異性絡みめちゃくちゃしていると、いない時だけ、とは思われない話。

   『いない時の異性絡みをみてない新規の子としか付き合えない』のよ異性絡みめちゃくちゃなひとって。異性絡みきちんとしているひとだと、『友達付き合いを、得て、恋人になり結婚出来る』信頼関係までバッチリ。安心感しかない。




  蓼食う虫も好き好きという。クズ男でも浮気性でも好きな人がいるから相手は必ずいるんだけどね。異性絡みめちゃくちゃなひとは、私は無理だな。傷ついて私をぼろ雑巾にしそうだって目に見えるもの。



   恋人や夫は『安心感』くれる『癒し系』がいい。クズ男とかヤンデレをシチュエーションボイスでやるだけならいい。プライベートまでクズです、ヤンデレですは、普通に怖いよ。




   声劇VTuberのクールエスさんは、クズ男もヤンデレも演じるけど、ご本人は、とても真摯でリスナーにとても優しい。私の理想の推しのひとり。



    カッコイイ!カッコイイ言っててももちろん本当に付き合えないよ?!だけどね、そうやってきゃーきゃーいうことで、他の人もいいなってファン増えるかもしれないでしょ。


  女って『みんながきゃーきゃーい言い出すとなんか私も私も』ってなるのよ。欲しくなるのよ


  特に私が『推しだすとみんな欲しくなる』みたいで。私の推しとコラボしたり我こそはと
  『奪い合い冬』みたいなことをする。









人の推しだから好きじゃないですか?ちゃんとその人だから好きならいいの。私が推しているから奪いたいみたいな感じで推していくのは、違うと思う。


    私は推しを自分の独占物とは、思っていません。最初に書いた記事で、誤解させてしまい申し訳ありません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?