見出し画像

紙書籍版『落ちこぼれテイマーの復讐』1巻発売開始!

『落ちこぼれテイマーの復讐譚』1巻が紙書籍化しました!
こちらもAmazonでのみ購入可能です。

紙書籍化するにあたって再度校正・微妙な改稿などをしつつ、遂に発売開始です。ソフトカバー・大判サイズの書籍となります。

本当は4月1日に間に合わせたかったのですが、1週間遅れとなってしまいました。申し訳ない。

内容はほぼ電子版と変わらずです。
ただ、電子書籍版も実は結構改稿していて、2年前の4月時点とはかなり変わっております。今回は更に推敲と改稿をしての発売となり、それに伴い電子版もアップデートしました。

違いは、紙書籍版のみ新たにあとがきを追記しているところでしょうか。
万が一今後kindleがサービスを終了しても読みたいという人は、紙版を手元に置いてやって下さいませ。笑

2巻以降の紙版は1巻の売れ行きを見てから決めようかなと思っております!
それでは、今後とも『落ちこぼれテイマーの復讐譚』をよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?