見出し画像

海外版『落ちこぼれテイマーの復讐譚』1巻の紙版が登場

お疲れ様です
いきなりですが、海外版『落ちこぼれテイマーの復讐譚』こと『THE REVENGE OF THE SLAVED TAMER,WITH SWEETIE DEMONESS』の紙版の本が出ました。

外見はこんなの。

画像1

中身はこんな感じ。

画像2

大きさは横6インチ、縦9インチなので結構大きめですが、洋書ではスタンダードとされている大きさです。
なんだか手に取って読んでいると、受験生の頃に英語の勉強で洋書を読んでいたのを思い出しました。笑

一部の単語を除いてほとんど高校英語までの英語力で読める様になっているので、英語の勉強をしたい方にもおすすめです!さあ、高校生買うんだ!笑

ちなみに価格ですが、米ドルで価格を設定している為、為替によって値段が変わるみたいです。米ドルで10$で販売しているのですが、先日より20円程値上がりしていました(円高やばい)。

電子の価格に対して値段高過ぎって思うかもしれませんが、これでも電子書籍より作者に入ってくる印税は少ないんです(´;ω;`)
なので、手元に置いておきたい記念品的な扱いで欲しい方は買ってみて下さい。内容は電子の英語版と同じです。

それでは、久々の報告でした~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?