見出し画像

あなたの日常が今よりもきっと恋しくなる

日常の景色をみて、触れて、しろつめくさの作品は出来上がります🍀

日常の中にある豊かさや幸せを感じて、そこに少しだけユーモアな優しさや可愛さを添えて♡

クスっと笑えるような

安心するような

また頑張ろうと胸を張れるような

肩の力がそっと抜けるような

自分のままでありのままでいいんだと自然と思えるような

・・・

『あなたの日常が今よりもきっと恋しくなる』

そんなコンセプトで改めてしろつめくさに向き合っていきたいなあと思います。



しろつめくさを通して、ささやかな幸せを沢山の方にお届けし、社会貢献できたら幸せだなあという気持ち。


沢山のお客様と出会えますように🍀


これからも、どうぞよろしくお願いします😃🌈🍀


しろつめくさ




🍀作品ページのように作っているインスタ

物語を感じていただける世界観になるように、トップページを作っています🧸📚
ぜひ、アカウントをのぞいてみてね♡

しろつめくさインスタ



🍀オンラインショップminne

小さな刺繍枠に物語をいっぱいつめて絵を描くように刺繍を楽しんでいます♡
しろつめくさの世界観をminneで表現しています♡
たっぷり味わってもらえたら幸せです🍀



🍀ホームページはこちら
各リンクはこちらにまとめてます。
YouTubeもしています📷
しろつめくさのことをたくさん知ってもらえると嬉しいな🍀

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?