見出し画像

刺しゅうメモ

刺繍図案の整理を急にしたくなりました ☺︎

私は色々なノートに描いてしまう気まぐれな人なので🤣

あっちこっちに刺繍図案が散らばってます。。。


今日は新作の刺繍糸とステッチが決まって、やーっと納得できる商品が出来上がりました👏🐇🍃




ノートやファイルの中に溜まった、刺繍図案や添えた言葉の数々を見て、何かを生み出せる私って凄いやん🙂💛と素直に思います♡

新作新作〜って、作らないと、アイデア〜と焦っていた時期も正直あったけど、今は自然と描きたくなったら♪と感じれるように、何事も、手放しをして幸せに待てるようになりました🍀



🍀作品ページのように作っているインスタ

物語を感じていただける世界観になるように、トップページを作っています🧸📚
ぜひ、アカウントをのぞいてみてね♡


しろつめくさのインスタはこんな雰囲気です




🍀オンラインショップminne

小さな刺繍枠に物語をいっぱいつめて絵を描くように刺繍を楽しんでいます♡
しろつめくさの世界観をminneで表現しています♡
たっぷり味わってもらえたら幸せです🍀



🍀ホームページはこちら

各リンクはこちらにまとめてます。
YouTubeもしています📷
しろつめくさのことをたくさん知ってもらえると嬉しいな🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?