見出し画像

わたしのすべて♡

新作の試作作りを始めました ☺︎

新作を作る時に必要な資材をその都度買いに行くことが多いです。お気に入りの資材屋さんは、以前私が働いていた場所の近くにあります🧵🪡🛒

私が働いていた頃にドライフラワーのアクセサリーを作られている作家さんがその資材屋さんに寄って、私が働いていたお店に来店された事があったんですが、その時に私はレジをしながら「作家さん羨ましいなあ」と思ったことを昨日ふと思い出しました🧶


こうして、作家活動ができていることの幸せを改めて感じました♡

新作も新たに発表することができる度に、幸福感が凄くあります♡


自分の幸せを自分で見つけて歩めている私自身が凄く誇らしい毎日です😌🍀♪


今回の新作での購入品🛒


🍀作品ページのように作っているインスタ

物語を感じていただける世界観になるように、トップページを作っています🧸📚
ぜひ、アカウントをのぞいてみてね♡


しろつめくさのインスタ




🍀オンラインショップminne

小さな刺繍枠に物語をいっぱいつめて絵を描くように刺繍を楽しんでいます♡
しろつめくさの世界観をminneで表現しています♡
たっぷり味わってもらえたら幸せです🍀



🍀ホームページはこちら

各リンクはこちらにまとめてます。
YouTubeもしています📷
しろつめくさのことをたくさん知ってもらえると嬉しいな🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?