見出し画像

言葉を紡ぐことがすき♥️

私は新しい環境に身を置くことがずっと苦手だった。

仕事も異動が嫌なタイプ。
ずっと同じ場所にいるのが理想だった。


新しい出会いを見つけることやそこに飛び込むこともどちらかというと苦手。


でも、こうしてしろつめくさを始めるようになり少しずつ変わろうと、心地よいと思える場所に、好きなことを好きなだけ、そんなことを思うようになった途端、興味の幅も少しずつ拡がっていった🍀


高校生の頃からポエムが好きで何度も挑戦して挫折した😂

言葉を紡ぐことがすきだったんだって、刺繍作家になって改めて気付いたこと。

刺繍がこうして夢を繋げてくれた。
これからもワクワクを繋げていこう♥️


この作品は新しい出会いを描いています🍀

私の勇気になるような、自分自身に向けた言葉。


新しい環境に勇気を出して飛び込んでみる。

伝えたかった気持ちを伝える・・・


そんな勇気と優しさをこの作品を通して、少しでも感じていただけたら嬉しいなあ♡



🍀作品ページのように作っているインスタ

物語を感じていただける世界観になるように、トップページを作っています🧸📚
ぜひ、アカウントをのぞいてみてね🍀

最近のしろつめくさのインスタ



🍀オンラインショップminne

小さな刺繍枠に物語をいっぱいつめて絵を描くように刺繍を楽しんでいます♡
しろつめくさの世界観をminneで表現しています♡
たっぷり味わってもらえたら幸せです🍀




🍀ホームページはこちら

各リンクはこちらにまとめてます。
YouTubeもしています📷
しろつめくさのことをたくさん知ってもらえると嬉しいな🍀


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?