2024.04.22(月)


夜勤明けの休み。

鍼治療と買い物と散髪に出かけた。

特に体調は悪くなかったが、鍼はどこを打たれても響いた。


早いもので、今の職場で働き始めて7年以上が経つ。

学生の頃は暇だったので、たいした中身がないのにいろんなことを発信したくて仕方がなかった。

今でも中身はないのだが、新しい知見を得るためのエネルギーが減ってきたのと、たとえ何かを得たとしても、それをシェアするだけの力がなくなってきたように思う。


何かを伝えたいのに、肝心な何かをうまく伝えられない。

本当は伝えたいことなんかないのかもしれない。

ただ、自分が生きた証だけは残しておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?