見出し画像

眠れない夜🌃

【1.11木】
 
 こんばんは⭐︎です🖐️

今晩はーどうしても眠れない😣
 ・あったか〜いお風呂🛀に
  ゆっくりつかってみたけれど。
 ・ホットミルク🥛なんてを
  飲んでみたけれど。
 ・本までも開いてみたけれども。
               等々

ぜーんぜん眠れない😥       

あすの朝、、しんどくならないかな⁇
とても心配になってきてます、今。。

でも、眠れない!という事は、
それだけ身体が疲れてない‼︎という事❓
体力あるじゃん、、ワタシっ😅
なにを訳わからん事をいってんだか笑


 身体からのメッセージは 
 何を知らせてくれているのかな‥。

 


今晩はとても寒いです 
雪は降っていませんが
よーく冷えてます
能登地方の方々は大丈夫でしょうか‥
ちゃぁんと眠られているといいな🍀
早く早く復興が進むことを
祈ります🙏


 今日は 新月らしいです⭐︎
 自分はこれからどう進みたい?
    誰と歩いていくの?
 そんなことを決めると良いらしい‥⭐︎

心の声を聴いてみることにします😌


すべての人が心穏やかに平和に過ごせる
毎日になりますように。。🍀


おやすみなさい💤




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?