見出し画像

想いは叶う。。⭐︎

〈12.24金〉「友人のおかげで🍀」
お仕事が終わり携帯をチェックしてたら 
友人から連絡が入っていて‥
『無料券あり!行かない?』って。
そこは 家から職場までのちょうど半分くらいにある温泉施設♨️銭湯やら飲食やらゲームコーナーや映画なんかも観れるたりお泊りもできるよう〜
前から気になってはいたのだけど‥なかなかタイミングがなくてー行ってなくて。
お誘いはその施設に連れていってくれる!というものでした すぐにOK🙆‍♀️連絡をし待ち合わせ⭐︎
友人も期限の迫ったチケット🎟を貰い、どうしょうかとーそれですぐに私を思い浮かべたとの事。
私なら暇だろう‥と。
はい?←右京さん風😄

ちょっと気になる点はいくつかありますがー
まぁまぁまぁ^ ^ちょいとおいといて。。
友人と二人で色んなお風呂を楽しんできました!
露天風呂がなかったのが残念でしたが、それに近い形のものがありサウナもあってあちこち浸かってきました♨️
普段はあまり多くは話さない彼女、、今日はよく喋ってました‼︎ 仕事上のストレスもあった様でー
愚痴を聞いて欲しかったのかな〜
話は後輩の事になり、あーわかる😮‍💨って盛り上がって‥お互いにスッキリ!!
その後ごはん食べて帰りました🍚
よく話して笑って〜楽しい時間でした♬

イブの夜は友人のおかげで寂しくなく過ごすことができーほんと友人に感謝です🍀 
お風呂♨️っていいなぁ☺️リフレッシュ💕
こんなプレゼント🎁もやってくる〜✨
んだなって。。♡

前からしたいなぁ‥と思ってたことが叶う⭐︎
やっぱりー『願いは叶う✨』ものかもしれません😊
神さま、、ご褒美をありがとうございました🙏

あすもがんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?