見出し画像

なるようになる〜

【3.7月】
 「物事を進めるのはーできるだけ早く!」
わかっちょります、、^^;

何事も『即行動✨』☝️

〜したいなぁ。。
◯◯までにやっとば、いいや。
なんて思ってしまったらー
やらないのも同然!!

次から次へと起こってくる出来事に
その想いは、埋もれてー。
または、
ズンズンと後回しにされて
地下へと葬り去れてしまう‥。


こんな経験は今までに幾度となくしているハズ
なのに、、。
またしちゃってます😞
と、いつもなら
ズン!と落ちる私なのですが、、
今回は そんなコトくらいでは
なんともない‥

今回ー職場でのコトで
かなり参ってるみたいで、、
(他人事みたいだ🙄)
これくらいのコトでは
痛くも痒くもならない😣


『必要・必然・ベスト⭐︎』

私、、この言葉好きなんですけどね、
今回のコトも
やっぱり 必要でこのタイミングで起こる訳でー
それが『今』だったんだろーな〜〜と。

だとすると、今回は 何を学ぶんかぁ❓

もしかしたら、、
何かを変えないといけないのかも‥しれないな
そんな気もしてきました
うまくは書けないのですが、、
ま、そのうちわかるでしょ🤣


後数時間でzoom研修です
卒業生の贈り物制作でほとんど寝てないので
zoom中眠くならないかな😆


すべて なるように なる‼️


今日もよい1日を〜🍀



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?