見出し画像

つながり

〈10.29金〉『信頼‥って』
なんだろーな、、と思う出来事がありました
Hさんという先輩とのやりとりの中で、それは、、と不審に思ってしまいました

Hさんとは もう長い付き合いになります
色んなことがありました‥
分かり合えない!と言い合いをした事も
よかったね‼︎と手を取り一緒に喜んだ事も
Hさんの為にお金を用立てた事も
誕生日にはサプライズプレゼントを貰った事も 
泣いたり・笑ったり‥
ほんと、、色んなことがあったんです

その期間を得てー
点と点だった関係が
太い線になって繋がった。と、
私は 思ってました
それでも、
時々は ❓と思うコトはあったから
正確にはー
強い繋がりを持ててるハズ!!と、
思いたかった‥‥のかもしれません。。

私は 信頼してました

きっと、Hさんも同じに思ってくれている。と、
信じていました


でも、実際には
そうではなかった‥。

ある事実を知ってしまいー
そうなのか‥‥。と、


もう 涙も出ない
不思議と悲しくもなく
湧き出る感情がないのが
なぜかな。。

例えるならー
心の中に
まぁるい穴があいて
風がよく通っている‥

今度 Hさんの顔を見る時は
私はどんな態度をとるだろう‥


私自身、わたしが知らないうちに
相手のことを傷つけたり・悲しませたり‥
していることはあると思います
それは 謝るしかないのだけど、、
だから、
私は 正しいことをしてます!とは
言えないです が、、
『誠実に』と心がけてはいます‥


Hそんとは もう何十年という付き合い
こちらが望んでも
その繋がりは 強くはなれないのだなぁ‥
それでも、、
私なりの 誠実でー
これからも付き合っていきます‥


おやすみなさい🌙



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️
感謝いたします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?