見出し画像

なんとかなるさぁ〜

【2.13日】「大雪⛄️」
あすは‥東京平野部でも⛄️が降る・積もる‼︎
大雪⛄️になるらしいです
都心部の皆さん、、
どうぞお気をつけくださいね🍀
🚗運転の際には 必ず『スノータイヤ』を‼️
安全第一にお願いします🙏

でもね〜天気予報をみてると
最高温度は ここの方が低いょ🤔

ん‥
不思議なことが起こります、色々。。
何だかなーって気持ちも沈みました‥
が、
・相手のことを考えたり とか
・なんでかな?と 起こったその理由を
・時間ないっ!と 焦ったり

そんなジダンダ踏んでも仕方ありません!!ね😆

『なるようになる❗️』

これしかありませんわ😌

覚悟を決めて‥腹すえてまいりましょ😉
(シコ踏めそう、、あたし😅)

北京オリンピック🇯🇵
もうすぐ 女子スピードスケート⛸500mっ✨
がんばってくださぁい\(^-^)/
『金メダル🥇』
期待してます!!!

『きっとうまくいく✨』

なんとかなるさぁ〜🍀💕🍀


おやすみなさい😴



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?