見出し画像

へいわ

【3.11金】
 今日、子どもさん達と食べようと『パン』を
買いに行きました🥖🥐🥯
そのお店は、何度か利用した事もあり、
定員さんが変わってもうちの名前を言うと
「ご贔屓にしていただき〜❤️」と言って頂ける程だったのです それがぁ、、
お昼どきの忙しい時間だったからでしょうか?
いきなり行ったからでしょうか?
(いつもはたくさんの数を予約していきますが
今回は数個だったので行ってから買おうと思いました)

いつもとは ガラリと態度が変わっていてー
冷たかった😣
なぜ???

私、何かー変なこと言ったかな‥
わかりません😢
しいていうなら、、
お店に入った時に
「あら?もうあんまり数ないんですねっ😆」
お店側にとったら失礼にとられた‥のかな‥
私は、この時間でもうパンがないなんて!
人気とは聞いていたけれどー素晴らしい✨
そんな想いがあったのですが・・・

私の方に失礼があったのなら
誤りたいと思います🙇‍♀️
でも、常連さんのお客さんに対して
あのお店側の態度には、、
やっぱり 少し 寂しかったです😔

人のふり見て我がふり直せ

気をつけていきたいと思います。。


私がそんな事を感じている頃
11年前には「東日本大震災」が起こりました‥
たくさんの命が犠牲になった日ー
ご冥福をお祈り致します🙏
そして、
どうかーこんな日は二度と来ることない様にと
願います🙏

世界中から争いこと・災害がなくなり
平和で 笑顔がいっぱいになりますように🕊



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?