見出し画像

今日は・・なんの日🤔

【4.4木】
 
 今日はー『幸せの日』💞
     というのだそうです😊

 
 私は、、今日 H子と会いました!
 彼女とは ひと月ぶりです♪♪
 私の方は時間があるもんだから
 なが〜く話してました^ ^
 女子って‥どうしてこう
 おしゃべりがとまらないんですかね
 (女子って、、😅)

 それからー
 今日は『おはぎ』を頂きました😍
 とぉっても美味しかったです😋
 (キレイなお花の形のおはぎ🌹
  でした✨なのにぃー写メも
  取らずにたべちゃった😅)


 文字通りー『幸せの日』💞☺️

 皆さんは 
 どんな日を過ごされましたか?

 今日もおつかれ様でした🍀🍀🍀





今日も読んでくださいまして 
ありがとうございます🌸

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?