見出し画像

星空✨

【3.6土】
 ここ数日は、星空がとってもキレイ✨でした
お仕事を終え家に着き車から出た瞬間ー
別世界に来たような‥数分そこに立ち止まり
不思議な空気に包まれておりました😌
お月さま🌙から
パワーを頂いているようでもあり
浄化して下さっているようでもあり
オリオン座がはっきりと見えて
手を伸ばしてみるけれど届かなくって‥
夢みたいなでも現実でー
不思議で倖せ💕な時間を過ごしてました。。⭐︎
もし、誰かが通ったら
なにしてんのぉ?って言われそう〜ですが。

それがー今晩は、、見れなくって😢
どんより曇ってます‥
残念。。。

 夜空がキレイ✨だと次の日は 晴れ☀️
絶対とは言えないらしいのですが、
だいたいはあってるそうで。。
私の所は ピッタンコでしたょ!


リラックスするって大事だなぁ〜と思います

心地よい場所で
好きな物食べて
好きな音楽聞いて

そんな時間があるからこそー
また がんばろって思える


人生も
ツライことばかりじゃ〜ありませんょね
そんな緊張があるからー
自分にとっての倖せ💕な時間が
リラックスできて
より素敵⭐︎って思えるのだしー


熱くなりやすいタイプの私です、、
どんな時も
ほんの少しでいいから
心のゆとりをもって
向きあおう。。。
そんなメッセージをくださったお月さま🌙
この次にお逢いできる時は
どんなかな〜
楽しみです♬😊




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?