自転車に乗れるようになった‥彼✨

【4.10】
 おばさんちで話をしていたらーお孫さんが
自転車の車輪🚲を取り練習を始めた、との事。
まず、初めは片方だけ。
徐々に乗れるようになるね〜と言っていたのが
1週間ほど前で、そして 今日 
もう片方も外して練習‼️
パパさんが、
片方だけだと余計にバランス取りにくいし 
車輪とって練習します!僕ついてますし⭐︎

明るく二人で出かけていきー
40分くらいすると暑い😵☀️💦と戻ってきて
水分補給🥤と半袖に着替え👕を
ズボン👖だけは 長いもののままで。

『なんだか もう、乗れるんですょ✨』って
見に行ってみるとー
まだフラフラはしているけれど
ほんと、乗れているぅ‼️

えっーーつつつ😵

今の子は早いのかなぁ〜
4歳半ですょ・・・

外は真夏☀️
とっても暑かった!
でも、二人は そのあと夕はん🍚まで
帰らなかった‥3時間は自転車🚲にのってた😲



歳だからー
時間ないからー
理由は色々あるけれど、、
やれないのって
やらないのって
それが理由ではないのですょね‥
読みたい本が目の前にあって
30分時間があれば
数ページは読むことができる
でも、読まない私。。
それってー本当に読みたいの?って事。

その歳でムリでしょって、、
誰が決めた⁇
いくつだってー
したい事にチャレンジしていい!

自分の気持ちのままにー✨

できるかできないか、でなくって
やりたい気持ちにGO‼︎を出すかどうか。
それを、
彼は見せてくれた💖


毎日をワクワク過ごしていきたいですね😉

今日もよい日になぁれ〜🌸



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?