見出し画像

たなぼた‥‥は、たまたま。

【2.2木】
 
「キレイな肌✨どんなお手入れして
 いるのぉ?」
「めちゃスタイルいいょね😍
 どうしたらそんなになれるぅ❓」  
と、聞いてみるとー
絶対に
『特別なことは 何もしてないのょ』
と、答える その方たち。。

「へぇ〜何にもしてないだ😵」
と、驚くけれど・・・

絶対に 何もしてない事は ないっ‼︎

というかー
その方たちは
基本をキチンとしているのだ❗️

なかにはー
特別なお手入れをしていたり、
トレーニング等していたり、、も
あるかもだけど。
たいていはー
基本をキチンとしているのだと思う☝️

肌のキレイな方なら
洗顔を大事にしていて
丁寧にお手入れをしている。
食べ物にも気をつけていたりもする。

スタイルの良い方なら
トレーニング等も勿論のこと
暴飲暴食をしない、
睡眠にも気をつける、
なんかも きっとあると思う。


何にでもー『基本』は大事!!!
ここをおさえなくして
応用はないと
私は思う😃


キチンとやればやっただけの効果は
得られるものだょ、、私よ😣




今日も読んでくださいまして 
ありがとうございます🫘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?