見出し画像

苦あれば楽あり♪

〈11.06土〉今日は比較的に楽な一日⭐︎
今日は『大安&一粒万倍日✨』だったらしいです
朝はとても寒かったですが、日中はポッカポカでとっても気持ちのよい日でした☀️
来週からは☂️が続くらしい‥ので、今日は思いっきり外で遊んで貰いました!

私はおにごっこしたり・バドミントン🏸したり‥
ヒーヒー言って子どもさん達と遊びました😆💦
もう大変っ!!

でも、とっても気持ちよかったです♬
子どもさん達と汗を流した、
そのおかげでー
なんだか、、スッキリ✨


昨日はとても忙しくて
色々ごちゃごちゃしてた‥
そんなのが 整理された感じ!

忙し過ぎた、昨日のおかげでー
逆に 今日は『楽』にも感じられました(^-^)v

そんなこともあるのですね‥⭐︎

とってもよい日の今日が
『一粒万倍✨』となるといいなぁ😌


明日は用事がありーほぼ休日返上です😞
ですが、、がんばります!
早く済ませてご褒美に🍰でも食べょっと😅


楽しい一日にありがとう🍀


おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?