見出し画像

素敵な思い込み⭐︎

【8.20土】
 〜私は 運がいい✨〜

もう、10数年前にPOPの師匠から 
こんな本があるょ!と紹介して頂いた
『あなたは絶対‼︎運がいい』
浅見帆帆子先生書📕

私は、
その師匠の発想がスゴイ✨なぁ〜と
いつも思っていたし・
師匠から生まれてくる作品に感動✨もしていた。
なので、
師匠が本を紹介されて
こんな考えがあるから
「よいと思ったことは マネしたり・
 良いょ。と書かれているコトは
そう思ってみたらいいよ」と言われて〈そうなんだな?!〉って思うことにしたけれど、、
強く心に響くものではなく
その頃の私はー
その言葉の重みを
感じれなかった私でした😔
〜薄っぺらいかったなぁ、わたし〜

 それからも、POPの師匠とは繋がりはあるけれどー
お互いに別々のそれぞれに求める道を歩んできたから同じ仕事を共にする事はなかった
師匠は離婚されたり・職を何度か変えたりして、今ではあの頃とは全く想像もつかない‥道でお仕事されている
一年に1・2度お茶☕️できたらいい位。。
「私は運がいい✨」
師匠はそう思い続けてくれているだろーか、、時々 そう思うことがあった‥


 あれから もう本当に10数年‥
また、
『あなたは 運がいい✨』
私は また この言葉に出逢った💕

師匠に教えて貰った時から 
随分と時間が経ちー
私は
今なら 言える!!

『私は 絶対‼︎ 運が いい✨』


実際には、どうか❓ーそんなのは
どうでもよくって‥
実際には、大変なことが多くたって。
実際には、
〜なんて運がよくないんだろー‥〜と思うことがあったって。

あなたは 運が いいですか?
と質問されたらー
『はい!
 私は 運が いいです😊』

そう即答できる、、今。。

そう思えるのはー
師匠が何年も前にそう教えてくれたから
そう思えるのはー
今までに
たくさんの方々の支えがあったおかげ
そして色んな方に出逢えたから。。
noteの皆さんも そうだと思ってます

ありがとうございます🍀🍀🍀


私は 絶対‼︎ 運がいい✨
皆さんもー
絶対‼︎ 運が いい✨





今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?