見出し画像

整理整頓って宝さがし‥😅

【11.25金】
 探し物がないっ💦って‥
はんべそ😢をかいてた昨日の私。。
その探し物は見つかって
ホッとひと息(*^^*)つきました!
(ご心配頂き有難うございました🙇‍♀️←心配なんてしてないか🤔)
が、あまりの整頓のなさに
時間の許す限り『整理』しよう❗️と
思いたち押し入れのモノを出しました

・大好きでずっと使っていたバック👜
・サイズが小さくなってて、でも
 すっごく履きやすいパンツ👖
・頂きものクッション💕
 可愛くってとってもふんわり♡

いろいろと、、出てきました!!
ひとつひとつー手にとってみていると
その時の思い出が浮かんできました⭐︎

「捨てる」ことは 大事だと思います
でも、
どうしても そのモノに対しての
『想い』があるモノは
大切にとっておいても 
いいんじゃ〜ないかと思います😃

捨てる。
ことだけに躍起にならなくても‥。

〈〈これが私の考え〉〉
だからーモノが増えるのかな、、🤣


それでもー
暫く押し入れで眠っていて
今はもう 大丈夫🙆‍♀️って思えて
「バイバイ👋」できるモノたちには
🍀〜ありがとう〜🍀を伝えて
さよならしました😊


整理整頓はやっぱり 大事☝️


部屋の何がスッキリ✨
するだけでなくって
心の中も
『整う✨』ものなんだなぁ〜って
思います^_^


あ、、
大好きだったバック👜の中に
なんと、なんと、、
『五万円💰』
入ってましたあ‼️‼️‼️😵
ヤッター🙌😁✨

私にとっての整理整頓は‥
『宝さがし』ですぅ🤣




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?