見出し画像

嗚呼愛しのベルーナ

■可愛い服はどこに消えた■

これから、お洒落しようと昔着てた服を検索してたら、クレージュ21が撤退してるし、バーバリーブルーレーベルがかわいくなくなってる!!

ねぇさん、事件です。

thoryのキレイめシャツがないし、ジルスチュアートやケイトスペードもその程度。

クレージュだけ再びブランディングしてるみたいで、ピンクコートを発見したので、恋人におねだり。

補足だけど、恋人とは昔むかし、私が中学生のとき、浜崎あゆみさんのコンサートで偶然会っており(向こうは気づいた)、そのときファッションリーダーだったあゆが来てたクレージュ21のファン。私が来てるド派手なピンクコートを喜んでくれてる。


ね、着るの勇気いるよね。ブランドへの投資で、当時あゆが来てた蛍光ピンクスーツの薄ピンクVer.スーツも買ってくれたよ。

私が受験に投資して服をベルーナにしてるうちに、安い服が栄え、中流服がなくなり、ベルーナのほうが可愛くなった...それゆえ、これからはCHANELなどのハイブランドを着て行こうと思う。

ただし、服は劣化資産だから、デザイナー投資の意味で、お金は使おうかと。

ガブリエルよ、我が元に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?