見出し画像

簡潔な日記

箇条書きで全てを記す

  1. 自分は文章を長く書き、細かく描写したいのですが、総じて言いたいことがブレがち。

  2. 自分は文章を書くのが下手だと思っている

  3. オチをつけたいのにいまいち伝わらない・弱い

  4. 書くことがない時はともかく、尻込んで書かず経験値が乏しいように思う

  5. 3.が、文章を書くのが下手な理由の一つだと思っている

  6. せっかくだしアウトプットの練習をしようと思った

  7. 箇条書きのままアウトプットしたらどうだろうと思った

  8. 試行錯誤しながら細々続けていきたい

  9. 意見アドバイスなどあればコメントに気軽に書き込んでほしいです

今回は以上です!!

補足:カヤックの人事の方の締め方が素敵なので真似させていただきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?