見出し画像

7 夏休みスタート 7


夏休みがあっという間にスタートしました。息子2人すごい嬉しそうです…。朝からテンションが違う。

そんな息子たちを遠目で見ながら、やる気の出ない私。引っ越した我が家の1階にはクーラーがありません。海沿いだし、風吹いてるからいらないんじゃないかという考えでした。

が、

めっちゃ暑い。たまらず、業務用扇風機を買いました。在宅勤務の旦那の仕事部屋と寝室にはクーラー設置してあるので、2階はパラダイスです。我が家は2階にゲームする用と化したテレビがあるので、子供達旦那は基本的に2階生活。私は暑い1階で生活しています。

そんな私ですが、今日、私の夏休みの宿題である、子供達の座布団カバーを作る。を終えました。ワタシエライ!!こんなに暑いのに頑張って偉かった!!

男子=スポーツメーカーの世の中いやです。だから私、作れるものは作っています。今回は、くまさん柄で、裏表で柄かえて、マジックテープをつけて、ゴムも付けました。ママ、ありがと。っと軽く流されました。ハンドメイドは自己満なので、いいもん。次はマスク作ろう。

毎日コツコツ。少しずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?