見出し画像

ストラの日記「エンジョイカップに行ってきました」

みなさんこんにちは。ストライダージャパンの働く車、スバルの軽トラ「ストラ」です。

先日は、有明ガーデンプレイスでストライダーエンジョイカップというレースイベントが開催されたので行ってきました。ハロウィンということで仮装をした子どもたちがたくさんいて、とっても楽しいイベントでした。

ちょっと今さら感のあるハロウィンネタですが、面白いので紹介します!

画像1

ヘルメットの上に被り物。レース結果はどうでもいいと割り切っている感じがとても好きです。

画像2

東京卍リベンジャーズの方です。

画像3

警視庁第10機動隊白バイ隊員のパトロールです。

画像4

お子様KISSのポール・スタンレーはとってもレベルが高いけど、お父さんはいったい誰!?も、もしかして、ジーン・シモンズ??

iOS の画像 (9) (1)

中身をこっそり見たらブタメン(とんこつ味)が入っていました。

画像6

ウーバーさんも、とっても忙しそうにしていました。

ほかにも親子で仮装を楽しむが人たちがたくさんいて、みんなとても楽しそうでした。

そんななか、ボクはというと、子どもたちと一緒にずっと遊んでいました。

画像7

ボクの背中に乗って写真を撮ってもらったり、なかには頭の上にまでよじ登ってくる元気な子もいました。落ちはしないかとヒヤヒヤしてたんだけど、パパママがしっかり見守ってくれて平気でした。子どもはやっぱり元気だなぁ。

来年は是非ボクも仮装にチャレンジしたいと密かに思っているのです。

何に仮装するんだって?

トラック野郎のデコトラ「一番星号」です!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?