2022.5.23一つに絞らない

自分のやりたいことを限定しすぎるのは良くないのかもしれない。

こっちでやっていると、寂しくなる。

あっちでやっていると、こんなことやって何になるんだろうと思う。

心が弱いからだ。

寝れば治るだろう。

あっちには、あっちの、こっちにはこっちの良さがある。

こっちにあったかいお茶を持って来てこぼしたらどうしよう。

あっちでお茶飲んでもなぁ。

隣にいると、落ち着く。

こっちにこんぶ茶をもってきて飲むのはどうだろう。

そして、いま、こっちにいる。


会社のこと・・・ファイル綴じ、頑張ろう。時間が空いたら、あれやろう。

模擬お見合いのこと・・・土曜日にZooMで。話したいことはなんだ?

私って、結婚したいんだろうか?

そもそも、どうしたいの?

一緒に笑ったり、話し合ったり、コミュニケーションがとれる人と一緒になりたい。

これが一番。

どこに行く、何をするにしても、コミュニケーションが大事だ。

そして、病気のこと

副業のこと

会社のこと

お金のこと

価値観・・・何が好きで、何が嫌いか

相性・フィーリング

お互いのことを知って、深く付き合う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?