見出し画像

Vol.25 しばらくの間休刊いたします

いつも「テラヲのうぃ~くりぃコラム」をご愛読下さりありがとうございます。え?「別に愛読なんかしてないよ」って?聞こえない聞こえない(笑)。


突発的に始めて早25回となるこのコラムですが、来週からしばらくの間連載をお休みさせていただきます。
休刊理由は、14日より始まるRさんの北日本周遊旅行に僕・テラヲも同行することになったからです。

夏休みに行った西日本周遊旅行並びに「日本一周プロジェクト」は元々Rさん独自が立ち上げた企画なのですが、その続きとなる北日本編がいよいよ来週スタートとなり、今回は僕も参加いたします。ストリングスの2人で長期旅行をするのは実は初めてです。

西日本編ではnoteで一日一日の旅行記を投稿しましたが、北日本編も執筆をしていきます。そして今回は僕も執筆に関わることになっています。
僕は元来遅筆で仕事のキャパシティも少ないです。そんな中ただでさえまとめるのが大変な旅行記に加えいつものコラムをやるとなるとキツいものがありますし、それによって楽しい旅行に支障をきたしてしまうかもしれません。

さらに今回はパソコンは持っていけませんので、サムネ等の作成が不可能です。
そんなこともあって、この旅行期間は僕のコラムは休刊にしようと判断いたしました。誠に申し訳ございません。

もちろん休刊といってもこれでおしまいになることはありません。3月中旬頃の復帰を予定しておりますので、その際はまたご愛読いただけると幸いです!!


短めですが、今回はここまで。体調に気を付けて行ってまいります!


というわけでVol.25、おしまいです。
次回のコラムも、お楽しみに!


「テラヲのうぃ~くりぃコラム」の記事一覧はこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?