見出し画像

女性に対する私の考え方

女性に対する私の考え方

ひとことで言うと「凄い」です。
女性は男性とは違う存在であると思っています。
女性は独自の愛情や繊細さ、聡明さを持ち合わせていて、それらの魅力には本当に「感服」と言う言葉しか出てきません。

女性は愛情深い

女性が持つ愛情深さは男性には真似できないもがあると思います!
女性は家族や友人、恋人など、自分に関わる人たちに対して深い愛情を持って接してくれます。
それは母性本能からくるものかもしれませんが、女性が周りの人たちを思いやる気持ちはとても素晴らしく思います。

女性は繊細で聡明

女性は繊細で聡明な存在でもあります。
繊細さは、感受性の豊さや、物事に対して優しく接することができることに繋がると感じています。
頭の回転が速く、物事を深く考えることができる聡明さも備えています。
女性はこの繊細さと聡明さを併せ持っているて、男性にはなかなか真似できない魅力を持っていると思います!

女性に敬意を持つ

女性には独自の魅力がありますが、人は(特に男性陣は)それを理解し、敬意を持って接することが大切だと思います!
男性が女性に対して敬意を持ち、共に生きていくことができれば、お互いより豊かな人生が待っていると思います。

※もちろん超絶個人的な血意見です。
まだまだ人として未熟なのでこれからもしっかり学び、成長していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?