見出し画像

MISAMOハイタッチ会に行ったぞ②

無事みーたんのハイタッチ会を勝ち取り、当日の朝。緊張と期待感でガバガバになった私は、机に足を5回ほどぶつけた。しかしそんなもん関係ない。私は今日、名井南とハイタッチする女!!誰にもそれを邪魔することはできない。机でもなんでもぶつかってくるがよいわ。

会場はインテックス大阪。果て。
久しぶりの大阪。御堂筋線、中央線と乗り換えたがあまりの人の多さと暑さにぶっ倒れそうになった。
ここで倒れてはいけない。みーたんが私を待っている。みーたんがピーチ姫なら私はマリオ。何度倒れても絶対に立ち上がるのである。
すでに脳みそは暑さにやられているっぽい。たまに己のことが心配になる。
ふざけた思考の中でも緊張は消せず、手が震え出したので、おジャ魔女カーニバルなどを聴いて心を落ち着けた。ピ〜リカピリララポポリナペペルト〜緊張よなくなれ☆〜(ゝ。∂)

会場に着き、ハイタッチ券を貰う列に並ぶ。
列にはソフトクリームを食べながら並ぶ人たちがいた。その余裕、羨ましい。
マリオやおジャ魔女などとふざけたことをぬかしている奴は私以外いなさそうであった。
長蛇ではあったが、列はスムーズに進みすぐに交換できた。
いよいよハイタッチの列に並ぶ。パネルの向こうにそれぞれミサモはいる様で、並んでいる時に姿は確認できなかった。

が、その時はすぐに来てしまった。

パネル一枚超えると、TWICEのミナが笑顔で右手を挙げていた。
みーたん!!!!!!かわいい!!!!!!
この世の美しいという意味の言葉全て集めても届かない。写真のままだがままじゃない!確かに女神は実在した!月刊ムーに寄稿したい(ちょっと違うか)
あまりの美しさに私は「ワァ…ワァ…」とちいかわになるしかなかった。ちいかわならまだいいが、見た目はでかつよなのでなんとも奇妙な存在を、女神の目に一瞬でも入れてしまったことを少し悔いている。ダイエットしとくんだった!

その一瞬、みーたんと触れた、右手にはめたゴム手袋よ…私が死んだら一緒に棺桶にいれてもらうからね…。

本当に貴重で最高の経験でした。神様仏様ありがとう!今後もよろしく!

そして忙しい中、日本で活動してくれたMISAMOさま。本当に本当にありがとうございます。オタクはあなたたちの心と体の健康を何より願っていますので、どうか無理せず楽しくハッピーに生きてね。また会えますように。

#振り返りnote
#イベントレポ

この記事が参加している募集

イベントレポ

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?