見出し画像

みんなのフォトギャラリー100回ご使用登録達成しました!|選んでくれて💑Thanks👍More than now👍今よりもっと!前へと進みたい嬉し💕恥ずかし📝😃キタ――(゚∀゚)――!!勝手にピックアップしてごめんなさn🐈ニャン

みんなのフォトギャラリー画像登録100回達成のお知らせが来たのは
2021年の1月2日の早朝。

名称未設定のデザイン (21)

画像1

ぉおおお銀バッジ!100回画像ご使用&ご利用登録
ありがとうございます本当に感謝

2020年の年末に「みんなのフォトギャラリー御礼仕様」の画像をいくつか投稿させていただきました。
しかし!

勝手にピックアップして?嫌なのかな?

名称未設定のデザイン (20)

ついついふと、そんなことを考えてしまいました。残念ながらピックアップさせていただいた記事の中には「画像が消えていたり」「画像変更があったりと・・・」マガジン👆を見直す度に感じるのです。

勝手にピックアップして?迷惑なのかなー?嫌なのか🐈ニャン・・・・。
嫌な気持ちにさせたら本当にごめんなさい!でも・・・・。

マガジンをフォローしていただいた読者の皆さんがそれぞれにつながったり
画像を参考に記事を構成してみたり、
次の「つながり」の可能性を信じて
ピックアップさせて戴きたいのです

🙅ダメでしょうか?

また去年Canvaとnote見出し記事画像の連携もカイゼンされました。

以前より簡単に画像編集ができるようになりましたね!

画像2

わーい本当にありがとうwwそしてごめんなさい🐈

2021年新規作成note見出し画像製作作成準備・・・・・・・・・。
#Canva最強伝説
#CanvacollageMagic
#Canva仲間と繋がりたい
#ゆるふわCanva

画像5

いつもCanva最強伝説で想いを伝えます いや伝えたいです・・・。
まだねーんとぉおーーーー(冷や汗)💦

まだねーいろいろ編纂中でサクッと公開できていないのが満52歳ノンデザイナーCanva愛用ヘビーユーザーの私の「悩みどころ」です😨

2021年近日公開予定

>このあたりに画像追加の記事がきっと近いうちに更新されるはず!
(;゚Д゚)はいっ!頑張りまーす


ではではまたね
今日は寒いですよぉおおおおおおおおおおおおおお
お身体皆様ご自愛ください

ばいばいまたね BY SKYCHOP
本日2度目?の更新最後までお付き合いくださり
「ありがたや~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪」感謝申し上げます



AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています