見出し画像

最強になれる合言葉

久しぶりの投稿になっちゃった

今日は勇気を振り絞って人生初のマッサージに行ってきました。

毎日大量のブルーライトを浴びて、一晩中バスに乗っていたので身体が史上最強にパンパンでガッチガチになっていました。

全身が岩に固められているような身体の重さ…
なんとしても解放してあげなくては…
私が可哀想…!

気が付けばホットペッパーで検索をかけていました。

ショッピングモールや繁華街にしれっとあるマッサージ屋さんの胡散臭さが怖くてどうしてもいけなかったのですが、、

何事も経験!経験によって私の人生が作られていく!

と自分に暗示して予約ボタンを押しました。

地図通りにマッサージ屋さんがあるビルへ歩いていくんですが、めちゃくちゃ飲み屋街の中にあってまた不安になります。

ビルの下に着きました。古いビル…の5階…
もしかしてやましい方のマッサージ屋さん来た?とか思って一瞬引き換えそうとしたんですが、

経験が私を作る!!

とまた暗示して古いエレベーターに乗りました。

5階に着き、エレベーターから降りると鈴?の音が「チン」と鳴ってちょっとビビりながら振り向いたら、エレベーターの扉にバター塗るヘラみたいなやつが着いててエレベーターの端っこに風鈴がぶら下がっており、扉が開くとヘラが風鈴のほうまで到達して風鈴が鳴るという、ピタゴラスイッチみたいなカラクリが施されていました。

もうこわいですよね。

するとカタコト日本語の優しそうなおばさまが
イラッシャイマセー(^.^)とお出迎えしてくれました。

そこからは私がイメージしていた通りの店内でイメージしていた通りの個室でとても心地良いマッサージを60分してもらい、温かいお茶までいただいてルンルンで店を出ました。
(マッサージの部分省略すんのかい)

勇気振り絞って良かったです。

経験が私を作る

この言葉最強です。失敗してもそこから得られるモノが必ずあるし、成功したらラッキーなので、迷ったらやってみよう。

年齢関係なくかっこいい人っていろんな経験してるんですよね。

そんなお話でした


今日の一曲

俺が燃えんのはDIFFICULT
って歌詞が頭に残る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?