見出し画像

TotoBMW&ShonanBMWのゴルフコンペに参加しました (^_^)


TotoBMW&ShonanBMW(ダイワグループ)主催のゴルフコンペに参加してきました。
先週の定休日もゴルフに行きましたが今回のコンペの事前練習としてコースに行ったのですが約2年半ぶりのゴルフだったので、コースにいっぱい穴を開けたのはボクです (^_^;)

天気も良くて気温もゴルフに最適な気持ちイイ絶好のゴルフ日和に一日楽しくすごさせて頂きました。

スコアはボロボロでしたが、越雲みなみ選手がいたショートホールのワンオンチャレンジでは見事にワンオンして、ココ一番の力を発揮してきました。
しっかりインスタもフォローして(笑)

「Studie SPORT CUP」企画しようかな~ (^^♪

現地にはTotoBMWで購入したM50周年の赤いG80M3で乗り付けました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?