見出し画像

G80M3&G82M4用スタビライザーが登場するっ!


パイプスタビライザーのオートリファイン社からG80M3&G82M4用が発売されます。
ただ今回発売されるのは駆動がFR車輌(2WD)用となります。
今後はX-Drive(4WD)用も設定されると思われサスペンションチューニングがより楽しくなりそうです。


BMW M50ANNIVERSARY M3がStudieAG神戸店に到着するなりリフトアップされアートリファイン製のスタビライザー装着作業がスタートしました (^^♪

BMW M

50ANNIVERSARY M3は当分の間はStudieAG神戸店に置いておきますので乗って帰れないのが残念だったけど、神戸店の周りを走行しただけで全然違う~交差点を普通に曲がるだけでもロール感が少なくしっかり曲がれ、装着するなり直ぐに解るこの違い!近々に入荷しますので是非ご装着頂き楽しんで下さい (^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?