見出し画像

StudieAG横浜店の掃除。


StudieAG横浜店は一番古い店舗でもあり歴史と共に不要物も多く無駄に荷物がいっぱいだったので一気に整理整頓を致しました。
比較写真がありませんが知っている方が見ればかなりの変化で片付けが出来ました (^_^)

PITの作業台などの配置も変えてメカさんの工具箱を移動して・・・あと1日で完了かな?って感じですかね。

作業台の横にメカさんの工具箱を配置するのですが、作業台では削ったり溶接をしたりもすので、メカさんのめちゃくちゃ高い工具箱の保護のためにコンパネ(べニア板)で作業台にしっかりと固定して仕切りを製作。
今日はいつもよりちょっと疲れたな~ぁ (^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?