見出し画像

StudieAG+NAGOYABAY-


昨日、静岡県袋井市にあるヤマハ袋井テストコースまで行きましたので、このまま横浜に戻るのも・・・と思ってStudieAG+NAGOYABAY-入りしています。
横浜に戻るより名古屋の方が近いですからね~(^^♪

StudieAG名古屋店で現在ご迷惑をお掛けしているアライメント機材のメンテナンスなのですが一部の機器(センサー)が壊れ測定が出来ない状況となっております。
早々に修理依頼をしているのですが交換部品が欠品中で早々に稼働出来る状態ではない事が分かりました。
納期詳細も未定でオープンから使用しているアライメント機材ですので、そろそろ機材の入れ替えを考えても良い時期なので、このタイミングで新品導入!の方向で進めたのですが、新品のアライメント機材も欠品中との事で修理も新品も早々に稼働(復旧)させることが難しい状況になってしまっております。
大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?