見出し画像

来週にはラジアルタイヤ(夏タイヤ)に履き替えよう~っと。


横浜の天気予報には雪マークがありましたがStudieAG横浜店付近では雨模様でみぞれにもなっておらず雨も時々やんでます。
この数日で大きく寒暖差がありましたので今日は余計に寒く感じます (>_<)
初春アルアルなんでしょうけど寒暖差は春の訪れのポカポカ陽気まであと少しの我慢!ご体調にお気を付けて下さいね。

今週末の3連休が終わったらスタッドレスタイヤを脱いでラジアルタイヤ(夏タイヤ)へ交換しようと思いタイヤを確認したら外減りしてるなぁ~StudieAG+SKYLOUNGE-に行く箱根ターンパイク攻めすぎたかな(笑)
全体的は5部山程なんだけどボクの交換タイミングは内減りか外減りかのどちらかでいつも交換になっているのでタイヤ中央付近の溝残量はあまり関係ないんです (^_^;)
アライメント調整もしっかりやってありますので全体的にはキレイに減っているので運転が悪いんでしょうね~www

ADVAN dB V552を装着しており乗り心地も静粛性も良くて凄く気に入ってますが次は何を履こうかなぁ~。
ADVNA dB V553のNEWモデルも気になるし、StudieAG+SKYLOUNGE-の箱根を考えてADVAN NEOVA AD09でもイイかなぁ (^^♪
ドライバーの木下さんと雑談してたらTOYO TIREもめちゃくちゃイイよ!とオススメ頂いてるし、なに履こうかなぁ~考えるのも楽しい (^_^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?