見出し画像

アライメント

全国に7店舗あるStudie AG店舗の中で、
唯一、ピットではなく店内にアライメントテスターを有するのは、
ここStudie AG+YOKOHAMA-のみとなります。

皆様の愛車はこの額縁のような枠内に収まりますので、
まるでお立ち台に立ったかのように映えますよ!!笑

そんなアライメント、実は新車納車時も厳密に調整はされておらず、
それでも無難に走れるのがBMWのすごいところでもありますが、
ビシッと調整すると本来のあるべき乗り味を再現できるのも確かで、
そこが決まるとパーツの選択が変わるなんてこともありますから、
一度体感してみる価値はあると思いますよ!!



そんな本日のStudie FMは、
原田さんの【亀の甲より年の功】でした🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?