見出し画像

ちょっと遠回りするかなw

2007年式のBMW E92 M3
発売されてすぐに購入して、
ACシュニッツァー仕様に仕上げた、
スタディの元デモカーです。

その後すぐに常連様にお譲りしたのですが、
ご縁あって戻ってきたところを、
ワガママ言って乗らせてもらっていますw

画像1

画像2

BMW E39ツーリングも愛着があって、
手放せないものですから、
原田常務に預けてますwww

そんな話はさておきまして、

画像3

昨日のこれ↑
EVENTURIインダクションボックスの効果がヤバいんですっ!

まず、エンジン音のコモリがなくなって、
V8らしいエンジン音が解き放たれることで、
かなりヤル気にさせてくれますっ!

ちなみにこの子は、
3D Design DME FLASHがインストールされてるのですが、
さらに拭け上りが良くなるだけではなく、
ほぼ全域でトルク感が太くなっていて、
単純にヒュンヒュンと回るのではなく、
よどみなく、そして力強く、
タコメーターを押し上げていく感じが最高なんですっ♪

自宅まで3キロしかないんで。。。
ちょっと遠回りして帰りますw

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?