見出し画像

裏話?

noteを書こうと開いてみたら、
敬愛するizukei先生がタイムリーな記事を書いておられましたw

弊社は毎月25日が給料日なんですが、
6月は昇給月になるので取り分け大切な月なんです。
毎年、ドカーン!ドカーン!と上げることができれば、
なーんにも悩むことはないのですが、
現実はそんなに簡単なものではありません。
毎年、5月中旬から約一カ月くらいは、
過去一年間の励みを思い起こしながら、
あーでもない、こーでもないと悩み続けた挙句に、
責任を持って答えを出します。

ホッとするのも束の間、
来月は半期ごとの個人面談の月にあたりますので、
全店舗を回って全従業員と対話をします。
悩みを聞いたり、アドバイスしたり、
時には不平不満でボコボコにされたりしながらw
前回の面談時に聞いた個人目標の進捗を確認をしながら、
社が掲げた今期の目標にリンクする形で、
新たなる個人目標を一緒に考えるというのが、
自分にとっての大切な時間になっています。
皆さんどうかお手柔らかに。。。汗

明日から週末ですねっ♪
F80 M3用のBMW M Performanceマフラーが届いたとかで、
相澤副社長が、「取ったどー!」状態になってましたw

画像1

そんなG80 M3は東京店に展示されるそうですっ!

テレワークブースが大人気な横浜店では、
アパレルコーナーもリニューアルしたようですっ!

今週末も楽しんで参りましょ~♪(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?