見出し画像

お!?ピットインしている!

愛車が久々のピットイン!(嬉)

年齢の割に絶好調なところが、
オーナーであるワタクシとの共通項ではありますが、
工業製品としての劣化と、人間としての老化にはお互い抗えません(笑)

ある意味で旧車慣れしてるので、
大概のことはそれも味として肯定的に認めることができるのですが、
シートにガタがきてブレーキングの度にカックンってなるのがストレスで、
思い切ってシート交換することにしました。

選んだシートは手持ちのRECARO ORTHOPADで、
ニューイングさんで内装色に合わせて革染をしてもらった上で、
その素材を使用して総張り替えをしてもらいました。

昭和臭漂うE24の作業は昭和なこの方ってことで、
今回は帆足さんが担当してくださいました。。。m(_ _)m

RECARO純正シートレールは、
残念ながら廃盤になってしまっておりましたので、
保証認定書付きのものを製作してしまうという、
気合の入れようが我ながら笑えてしまいますが(笑)
これにて車検もOKですのでご入用の方はお問い合わせください!

クラシカルなデザインのRECARO ORTHOPADですから、
狙い通りに違和感のないマッチングに大満足です!!
もちろんガタもなくなって乗り味も上質になりました^_−☆


そんな本日のstand.fmは、
月曜日恒例の【亀の甲より年の功】なんですが、
今回から【スタディ原田の亀の甲より年の功】となり、
パーソナリティは原田さんが担当してます🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?