見出し画像

BMW Z1に久しぶりに乗りました♪

画像1

少々守秘義務ありましてイベントの内容はお伝え出来ないのですが

昨日久しぶり(15年ぶり?)にBMW Z1をDriveする機会を頂きました。

当時僕が所有していたのと同じ赤ですが、コチラはALPINA RoadsterΣ(゚Д゚)

下のトルクが全然ノーマルよりあって滑らかな回り方は

乗りやすい通り越して、溶けちゃうほど気持ち良かったですっ!

サーキット走行だったんですが、パレード走行なので

ドア開けっ放しで運転してましたwww

画像2

ありました、ありました、当時の写真↑↑↑

BBS LMに真っ赤なRECAROが僕っぽいでしょ♪

そう言えば昔はドア開けっ放しで横浜横須賀道路全開で走ってたら

助手席に置いてあった少年ジャンプが(ヤンマガより全然重くて厚いw)

飛んでいきましたよ、車外に、狂うほどの巻き込み風で(爆)

あとはドアの上げ下ろしでたくさんの人驚かせたなぁ〜

また所有してみたいBMWの間違いなき一台です。

あっ、エアコンは着いてないですwww

画像3

H会長貴重な機会を有難うございました。

これから鈴鹿へ移動します♪




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?