見出し画像

在日FUNKと金の絵具

先日、ピッカピカの大型車に絵を描きました。

X-TRAIL(エクストレイル)という、SUV車。比較的新しいやつ。

車をカスタムする集団に混ぜてもらっているのです。

「全体の世界観と、ボンネットに思いっきり絵を描いてくれ」

ディレクターから言われた。

結構タイトなスケジュールで、おぉって思ったけど。面白そうだから、やってみた。

何故かBGMだけは決まっていて、

ずーーーっと「在日ファンク」(途中、シューマンもはさんだけど)

「自我を抜いて」なんて超怪しいけど、今回はそんな感じ。アーティストだから、仕方ないじゃんって割り切って楽しめたのがよかった。

※つま長 先輩の生ライチ 最高

才能なんて、人それぞれ誰でも持ってると思うし

それを寄せ集めれば、出来ないことはないんじゃないかと思う。

才能は、使ってなんぼだよ。

ただ握りしめて、いじけていても面白くない。

人の評価が気になる?

やったって、やらなくったって 文句言うやつは言うし

面白いね!素敵だね!って言ってくれるやつもいるんだ。

ごちゃごちゃ言われたら、わたしはこういうね。

断固すいませ~~~ん!

次のブログは、まじめに書こうと思います。

大事なことだからもう一度言う。

才能は、使ってなんぼだぜ。

出し惜しみなんか、しないんだぜぃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?