見出し画像

梅をちょっと撮ってきました。

久しぶりにカメラを持って、近所の梅を撮ってきました。
カメラはFUJIFILMのX-E2に中華レンズのVILTROXの23/1.4をつけてます。
このレンズ、あまり寄れないのが弱点ですが、結構描写力は高いので気に入っています。
でも、肝心の梅がぼちぼちという咲き具合だったのが、残念でした。

画像1

画像2

画像3

画像4

余談ですが、最近ミノルタのMDレンズをXマウントに付けられるマウントアダプターを購入したのですが、カチッと言うまでレンズが付かない…。なので、止む得ず返品となりました…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?