見出し画像

【オトナはいいな〜って言われたら勝ちだ】by英香制作室ラジオ

近頃よくチビに言われるコトバ

お母さんばっかりいいな〜

まるでハハばかりがズルしてるかのように言うので
うっかり全力で否定してしまったけど
よく考えたら
チビの目にうつるハハは
好きなことばっかりしてて羨ましいのかもしれない

それならば
オトナっていいなって思わせられたら勝ちだよね?

身近なオトナが楽しそうだと
未来は明るいって思えるよね

とゆうことで
こんど同じシチュエーションきたら
ぜひともおおっぴらに自慢してやろうと思う

オトナって最高なんだよ
大いに羨ましがりたまえ!
と、仁王立ちでふんぞり返って自慢する心の準備は整いました。

とゆうことで
Podcast更新しました👇笑

ちかごろラジオも週一更新になってきてるけど
マイペースにほそぼそと続けてま〜す♫

それではみなさんも素敵なオトナ時間をお愉しみくださいね♡

画像1


応援頂けると嬉しいです❤ ^v^