見出し画像

【悲しいことがあった日は】

悲しいことがあった日は
とっておきの美味しいのを食べよう
どっちか選べなければ
どっちも食べよう

人生は近くで見ると悲劇だけど
遠くから見れば喜劇なのだ
(byチャップリンのパクり)

泣いちゃうくらい悲しい日も
振り返れば
とっても美味しいネタになる

嫌なことがあった日も
みんないつか笑い話
そう思えば
あんなこともこんなこともどんなことでも
そのうち全部
ただの寿司ネタ酒の肴さ♬

そんなわけで
これは落ち込んだ日に泣き笑いする用のイラストです✌️

よしもとばななの小説『哀しい予感』の装幀画のオマージュをプリンとともに🍮笑笑

(ネタ元👇笑)


こちらのイラストもみんなのフォトギャラリーにてお待ちしております💖
よろしくどうぞ〜♬

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^