見出し画像

「サスペリア」見てきましたw

昨夜はホラー映画同好会、、、サスペリア見て来ました。最高でした。半分意味わからなかったですが、美しくて、気品あるというか芸術作品みたいで、、、そしてラストはこれぞ悪魔的描写だなぁと。・・・感動しましたw

にしても・・・
僕の中ではですが、、ホラー映画同好会で見た中で、最初に見た映画でもあるベスト1な映画「死霊のはらわた」リメイク版に匹敵するような感動だったなぁ・・・
ここで得たホラー魂を、自分のBGM制作に活かせたらなと思いつつ・・・

サスペリ後は、、、花月嵐と言ういつものコースでした。いつもながら、美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?