見出し画像

新大久保といえば?

横浜市都筑区にあるシンプルがおしゃれな写真館
【studio LO 港北センター北店】でございます♪
店舗ホームページ


はい〜!

いつも、食べ物の記事ばかり書く、例のお姉さんです。

先日、新大久保に行って来たんです。

韓国料理をたらふく食べたくて。

あ、食えないだろ、お前って思いましたよね?

なめちゃあ、いけません!

今回は残っても食べてもらえる日だったので安心だったのです!!

と、それはさておき、

入った韓国料理店の壁に落書きがいっぱいあったんです。

つい、まじまじと見てしまったら…



私の知ってる、あのグループだとは思うんですけど。

あーひらがなだとこう書くのか〜と勉強になりました。



夜、帰宅したら母が夕飯を用意してくれていまして。

感謝感謝〜!って飛び付いたら、

こ、これは、ヤムニョムチキン!?

あの〜、私、朝新大久保に行くって言ったら笑顔で送り出してくれましたよね?

韓国料理、食べに行くって言いましたよね?

うちの母、悪気ないんです。

全力で出してくれたんです。

だから食べました、全力で。

おいしかったです。

涙が出そうなくらい。美味。

ありがと、母よ。

愛を込めて、ありがとう。



店舗情報【studio LO 港北センター北店】
所在地:〒224-0014 神奈川県横浜市都筑区牛久保東1丁目1−7 日伸ビル1F
営業時間:09:00~17:00
電話: 045-620-9941
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス