見出し画像

双子ちゃんの七五三はお任せ!?

横浜市都筑区、横浜市営地下鉄のセンター北駅にある
シンプルでおしゃれな写真館
【studio LO 港北センター北店】でございます♪
店舗ホームページ

こんにちは!!
なかなかに暑かったこの夏。
どうやらもうそろそろ秋の気配がチラホラと?

そうなってくるといよいよ本格的に突入するのが
”七五三”シーズン!!
毎年訪れる七五三シーズンなわけですが、
わたくし、最近気づいたことがありまして。
それは…

うちの店、最近双子ちゃんが多くないか!?

ということ。
昨年の七五三シーズンから、薄々気付いてはいたのですが、
どうやらこれは本格的に来たな、双子ちゃん時代、となっているわけです。

そんな、可愛い双子ちゃん写真、集めてみちゃいました!!


7歳の双子ちゃん姉妹!!

紫とブルーのお着物をそれぞれチョイス!!
寒色系でコーディネイト!?
ふとした時にそっくりな行動をとってしまう、とっても可愛い2人!


3歳の双子ちゃん姉妹!!

お着物のチョイスから、それぞれの個性が出ていた2人。
全然違うお着物を選んだように見えて、一緒に並ぶととっても素敵な色合い!!
よっ!さすがツインズ!!


7歳の双子ちゃん姉妹!!

とっても仲良しで、とにかくずっとお互いを褒め合っていた2人。
お着物も古典着物でお揃いにしていました!
髪型もアシメトリー、髪飾りもお揃いをチョイス!!
完璧な双子コーデを披露してくれました!!


3歳の双子ちゃん姉妹!!

実は性格がちょっぴり異なる2人。
選ぶお着物も個性がキラリ⭐️
でもみてください!!リンクしてるー!!
急に息がぴったりな、仲良しツインズちゃん!!


実は、当店は双子ちゃん向きのお揃いのお着物はご用意がないんです💦
でも、ご覧の通り、すっごくかわいいリンク&双子コーデってできちゃうんです!!
全くのお揃いはないけれど、逆に、自分たちでコーデを完成させていくのって、実は楽しいんですよ♪
ここにはお写真はありませんが、
5歳男の子の双子ちゃんの撮影ももちろん大歓迎です!!(むしろ待ってまーす!)

どこでお写真を撮ろうか迷っている双子ちゃんのママさん、パパさん!
ぜひ、私たちにお任せを!!(してもらったら、全力で頑張ります!笑)


あ!おまけ写真があったんだ!!

…場合によっては力尽きることもあります(笑)



店舗情報【studio LO 港北センター北店】
所在地:〒224-0014 神奈川県横浜市都筑区牛久保東1丁目1−7 日伸ビル1F
営業時間:09:00~17:00
電話: 045-620-9941
ホームページ→店舗ページ→問い合わせフォーム→Googleビジネス