見出し画像

すでにご存知ですよね!?

横浜市都筑区にあるシンプルがおしゃれな写真館
【studio LO 港北センター北店】でございます♪
店舗ホームページ


爽やかな秋晴れですね^^
七五三のお参りにピッタリの気候になってきました。
当店、七五三撮影の後に、当日のお出かけレンタルも
ご用意がございますので、ぜひそちらもご検討くださいね 〜

さてさて・・当店では、撮影以外にも、
当店オリジナルのアルバムや六切り台紙、キャンバスなど、
素敵な思い出を形に残いていただけます ✨✨

⇧ こちらのページの "プレーン売店" からご注文していただけます^^


ここでなんと!朗報です^^
すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・
撮影当日に商品をご購入いただいた方は、
お写真をご確認いただくときにご覧になるスライドショー、
こちらがなんとプレゼントなんです!

私個人的オススメなんですが、お子様が少し大きくなったときに、
ぜひ一緒に、スライドショーを見ていただきたい。
こんなにちっちゃかったんだよ〜とか、
一緒に成長を感じてほしいなと^^

お写真を飾るのもよし、スライドショーで眺めるのもよし、
楽しい思い出をいつまでも。
もちろん、スライドショーの単品でも発売しておりますよ!

次回は、キャンペーンのお知らせでもしちゃおっかな 〜


店舗情報【studio LO 港北センター北店】
所在地:〒224-0014 神奈川県横浜市都筑区牛久保東1丁目1−7 日伸ビル1F
営業時間:09:00~17:00
電話: 045-620-9941
ホームページ→店舗ページ→問い合わせフォーム→Googleビジネス