見出し画像

LUPICIA THE BOOK OF TEA

お誕生日プレゼントにこんな素敵なものをいただきました。
こんなもんヤバいでしょ、ヤバいしかないよ。
ヤバイとか言いたくないけどヤバいしかない。
素敵と言う言葉がマックスの褒め言葉だとしたら、
『素敵』と5万回くらい言いたいくらい素敵。

いろんな紅茶が30袋も!幸せ過ぎるわ、幸せってこういう事だよね。

なにこのオシャレさ、色の使い方がほんと上手い。

しおりもヤバいくらい可愛い、いやヤバイ。

なにこれマグカップ保温カバーが超絶可愛いんですけど。
開けたくない!!!!

本なのよ、ダミーの本のように飾れるのよ、これはもう中身無しでも欲しいくらいですよね、読めたら素敵ですけど読めないのがまた『あなただけの物語』って感じで素敵。

素敵を超えた素敵なプレゼントをありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?